ブルガリア始まりましたね〜爆笑

当てられる気は全くしませんが、応募しないと当たりませんからね。頑張ってマーク切り貼りします!


ということで、ヨーグルト買ってきました〜。


買ってきた脂肪ゼロ180gのタイプの応募マークは、

これ上矢印
まろやかな味わいマーク


で、買ってきた商品がこちら


2つ買ったけど、よく見るとパッケージがちがーーう!

そして、さらによく見るとまろやかな味わいマークのサイズがちがーーう!


賞味期限が新しいのは、下。
キャンペーン告知付。


告知なしの古い方のパッケージは、マークが少し大きい。


これ、マークのサイズ違うけど大丈夫ですよね?


告知付パッケージの方のサイズしか有効じゃないとかないですよね?




ということで、問い合わせしましたー!



「対象商品購入したんですが、蓋の柄が違うものでした。応募マークの大きさが違っているのですが、どちらのマークでも応募可能ですか?」

ニコニコ告知が入ることで、マークの大きさが変わってしまっていますが、告知なしのものでも対象商品ですので問題なく応募していただけます。


とのことでしたー。



サイズが大きいマークでも応募可能と📔✍️


ということは?ニヤリ







応募封筒全然見つからない……