フリマアプリについてちょっとだけ。


私のフリマ経歴。

昔はメルカリをやってたんですが、販売手数料が高いので、当時メルカリより手数料が安かったラクマに乗り換え。

その後ラクマも手数料値上げしてきたもんだから、Yahooフリマも登録するようになりました。


ただ、やっぱりYahooフリマはまだまだ利用者数ではメルカリやラクマには勝てず、出品者としてはメルカリやラクマの方が売れやすいですね〜。


ただ、Yahooフリマは他の2つのアプリよりも購入クーポンが太っ腹!!

クーポンもらえる頻度と割引率は確実に高いですね。



今回、私のアカウントに届いたクーポンがこちら




驚異の70%OFFびっくりびっくり


しかも、300円以上の商品から使える。


驚きすぎてブログ書いちゃった。


早速、いつも使っているシャンプーを購入しました爆笑




このクーポン使ったあと、すぐにまた別のクーポンが!!


600円以上で使える400円OFFクーポン✨



こんなふうにクーポン届くので、購入者として利用するにはYahooフリマもアリのアリですね〜ニコニコ




もし興味ある方は、こちらからどうぞニコニコ

紹介コード入力でPayPayポイントもらえます。

初回買い物で使える半額クーポンあり。


\Yahoo!フリマの友達紹介コード🤝/

まずはアプリをダウンロード:
https://app.adjust.com/ibu6hng

アプリで紹介コードを入力:
PJHWAH

これからYahoo!フリマを始める人は、
コード入力で【500円相当のPayPayポイント】
最初のお買い物で使える【最大半額クーポン】
両方もらえるよ🎁 #PR