TODAY'S
 
購入品

厳密には昨日です。笑




プレビューは現時点で全ハズレえーん


もちろんそんな簡単なものじゃないことは重々承知ですが、自分なりにやり切ったと思えるようにしたい!

ということで、まだ参加していなかったビオレでラストチャレンジ!!



ビオレを買いにドン・キホーテに行ったら、

予定になく他にも買い込んでしまいました。



まずは、ソフラン。

ソフランのキャンペーンはすでに1回参加しています。


(在庫がすごいから)もうやらないと思っていたのですが、エアリスが在庫一掃セールでめちゃ安くなってたびっくり

試してみたいなとも思っていたので、欲に負けて2000円分購入。


エアリスって他の柔軟剤よりちょっとお高め。

今まで見たドラッグストアでも、安いところで本体税抜350円、詰替え600円(高いところだと700円もする)くらいだったのが、ドンキで本体230円、詰替え500円になってたおねがい


本体の方が1ml当たりの単価安いから、本体買いたかったけど残り2本しかなかった〜。


1人2000ポイントまでもらえます下矢印

前回の購入と合わせてこれから1年以上は柔軟剤買わなくてすみそうです泣き笑い


この時点で、ビオレとソフランでまぁまぁな金額いくなと思った矢先に、牛乳石鹸ミルキィが目に入る。

これも安くなってて150円くらいだった!

牛乳石鹸は、3月締切に2口応募して撃沈しています。


で、この記事書いてて気づいた!!!


牛乳石鹸、対象商品税込250円以上だったガーンガーン

金額足らんじゃん!

だめじゃん!

しかも、合算不可タラー



チーーーンガーン



仕事前に買いに行ったから、時間も焦っていたのもあってちゃんとキャンペーンサイト見直ししてなかったーーえーん




気を取り直して、次。

シュミテクトニコニコ

ダブルチャンスの歯ブラシがあったのと、ハミガキが会員価格で安くなっていたのと、どうせなら5000円攻めようとして購入。

(今となっては5000円攻める意味なかったのですが)



牛乳石鹸の落ち込みを埋めるためにも、シュミテクトに期待!

1万円よろしくお願いします。



あとは、サランラップが128円(クーポン使えばさらに100円に)と激安だったので2本購入。



これでしめて、税込4999円でしたー。



5000円攻めれたーと昨日までは大満足だったのですが、あぁ…牛乳石鹸…

(↑まだ言う。笑)



どれも4/30までなので、今日中に応募しますニコニコ