31日まで開催中のイオン春のドリームキャンペーン


賞品も豪華でワクワクしますねおねがい

週末のイオンは駐車場に入るまでにもめちゃくちゃ並んで激混みなので避けて、先日平日の閉店間際に寄ってとりあえず1万円ちょっと購入し5,000円2口作ってきました!

トリンプ、ワコール、ウィングがセール中で20%OFFだったのと、さらにイオンお買い物アプリにウィング10%OFFのクーポンが出ていたので、この機会に下着を買い足し。

クーポンのために、お買い物アプリも今回始めてダウンロードしました!

ってか、イオン系のアプリって種類多くないですか?
イオンモールアプリ、iAEON、イオンタウン……
もうどれがどれやら。
(スマホ容量圧迫するので一つにまとめて欲しい)


31日までにもう1口は作りたいなぁと思ってるんですが、そもそもこのキャンペーンってイオンの他のキャンペーンと重複応募できるのかな??真顔
イオンのキャンペーンあんまり応募したことなくて分からんもやもや

たとえば、花王とか


サントリーとか



ということで、問い合わせてみました!



まずは、本チャンのドリームキャンペーン


ニコニコ「他のキャンペーンと同じレシートでの応募でも問題ありません。ただ、他のキャンペーン側での規約は分かりませんので、そちらは別途ご確認ください」

とのことでした。



次、花王のキャンペーン

ニコニコ「花王の他のキャンペーンには同じレシートでは応募できませんが、(花王がからんでいない)イオンのキャンペーンへの応募は問題ないです」



最後、サントリーのキャンペーン

ニコニコ「サントリーの他のキャンペーンには同じレシートでは応募できませんが、(サントリーがからんでいない)イオンのキャンペーンへの応募は問題ないです」


※実際の文言は違います



3つの事務局に問い合わせましたが、結論的にはどこも大丈夫だったので、花王もサントリーもからめながら次のレシート作りたいと思います!



これからイオンのキャンペーンも参加していくなら、イオンカード作ろうかな。
ウエルシアの感謝デーもWAONPOINTだけになってくみたいだし…
イオンカードも種類色々でどれにするか悩むアセアセ