今日帰宅したら不在票が入っていました




キリン!!!!



きゃー!どうしよー!驚き


おそらくこちらのキャンペーン

AコースとBコースともに応募してました。
まだ受け取っていないので分かりませんが、名義的に多分Bコースの当選。

このキャンペーン、今のファンタジースプリングスのキャンペーンと期間被ってるんですよねショボーン

このキャンペーンに応募したときには、ファンタジースプリングスのキャンペーンが始まること知らなくて…。


これ当たった名義では、もうファンタジースプリングスは当たらないってことですよね!!?ガーン


キャンペーン期間重なっていることは認識していたのですが当選人数も少ないしきっと当たらないだろうと踏んで、同じ名義でファンタジースプリングス1口分応募しちゃっている…


あぁ〜〜〜


当選できたのはできたのでうれしいんですよ!
うれしいんです!

ただ!

Aコースの10,000円ならまだしも、バーコード20枚の代償が商品券1000円ではやりきれない!!!
(自業自得だが)


現在、手持ちのキリンのバーコードは4枚。


前回応募した分でファンタジースプリングス応募は最後にしようと思っていましたが、、、




今から生茶買いに行ってきます!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後のあがき笑


キリンさんありがとうございました。
引き続きファンタジースプリングスもよろしくお願いいたします笑