ドン・キホーテで、
情熱価格商品に付いてる「ド」マークを集めて応募するキャンペーンが始まりました!

期間:2/24〜4/30
「10ド」で応募できます。


前回のキャンペーンは、1口のみ応募して当たらなかったなぁ〜泣き笑い

ハガキゲットしに行ったついでに「ド」マーク商品いくつか買ってきました。


みなさんは、何で「ド」マーク集めますか??
情熱価格の商品でもマークが付いてない商品もあるのでよく見て買わないといけませんねアセアセ


私が、「ド」マーク的最強コスパだと思っている商品は、こちら下矢印




魚肉ソーセージ!


太めの魚肉ソーセージが4本ひとくくりになって、
198円!!
(前は178円とかだった気がするので少し値上がりしてる…)


1本ごとに1ド付いてます爆笑

ということは、
1ド当たり約50円キラキラ

これが一番コスパがよいのではないかと思っている。
これ以上にコスパいい商品あったらぜひ教えてください!ニコニコ


とりあえず、10ド集まったので1口ハガキ作って今日投函してきました。
4月末まであと何ド集められるかな〜