アイコスのキャンペーンで当たっていた、ドトールのQUOカードPay。
気づいたら有効期限が近くなってて、そろそろ使わないと、期限切れそうアセアセ



ってことで、近くの店舗へ行ってきました。
 

ドリップコーヒーでも買おうかなーと思ってたんですが、商品見てみると、8Pで1300円くらいとまあまあいいお値段泣き笑い


ドリップコーヒーは諦めて、美味しそうなドーナツがあったので、ドーナツとホットコーヒーをテイクアウトすることにしました。


注文してお会計の時、「QUOカードPayで」とスマホでバーコードを見せると、店員さんが急にどぎまぎうずまき

店員さん驚き「え?え? QUIC Payですか?」

凝視「いや、QUOカードPayで」

店員さん、先輩っぽい人呼んでくる。

先輩店員にっこり「そちらの決済方法は使えませーん」

無気力「え???」


どいうこと??



周りをよくよく見てみると……




はっ!!!!ポーン





ここ




タリーズじゃん!



普段そんなにコーヒーショップ行かない私は、ドトールとタリーズをきちんと認識できていませんでした真顔真顔真顔真顔


PayPayでお支払いして帰りました。笑


美味しいコーヒーとドーナツでしたよ爆笑


改めてドトールの店舗検索してみたら、家から遠いとこばっかりタラー