今日は20日〜!


うっかり行くのを忘れてしまうことも多いウエル活泣き笑い

今日は忘れずに仕事帰りに寄ってきました!



懸賞がらみで購入したのは
ブルボンとエビス

ブルボン1200円以上(しかも税抜えーん)は、わたし的にはなかなかチャレンジなキャンペーンでしたが、お菓子100個なんて夢があるじゃないですか!当ててみたい!
会社の人たちにも配って消費します。

あとはエビスのハブラシと舌ブラシ。
エビス製品初めて買いましたニコニコ

オーラルケア商品のキャンペーン多くてどれ買おうか迷いますよね〜


GUMは対象商品1個から応募できるので参加しやすいですが、その場系が怖くて一旦保留



Ora2応募したかったけど、対象商品が私の行ったウエルシアには置いてなくて断念



 

システマはよく使ってる商品。とりあえず1口は応募済みなので、今回は違うのにしてみようと思って、エビスにしました。


エビスは、ハブラシと口腔衛生商品と同時購入すると2倍だったので、舌ブラシも一緒に購入。
動画視聴すれば最大10倍!?
10倍で応募しようと思います。


ウエルシアでは、現在花王のキャンペーンも実施中。
これもやろうかと思ったけど、花王で5000円以上はちょっと難しかったので参加せずアセアセ


ウエルシアって、私としては他のドラッグストアさんより値段が高いイメージがあって、ウエル活に行っても、「ん〜高いなぁ」と実際あまり多く購入することなかったんですが、今日は広告の品が私の愛用品と重なってたりで懸賞がらみ以外でも買いたいものが安く、今までになくたくさん購入できました!
やっと本当のウエル活ができた気がする笑