生茶ラベルレス発見〜〜ニコニコ



消費するには、やっぱりお茶が一番いい!
でも生茶のラベルふにゃふにゃで切りにくい悲しい
そして、なんと言ってもあの狭いハガキに20枚貼るのが大変アセアセ


ラベルレス6本パックなら、バーコード1枚で6ポイントキラキラ
これで、バーコード切り貼りが俄然ラク!!!

カインズで1ケース税込1780円でした。
1本約74円!まぁ良しでしょうニヤリ


できれば、ほうじ茶がよかったけど緑茶しか売ってませんでした〜


 さ!頑張ってハガキ作ろっ!




  カインズオンラインショップでも売ってます






そして、ネットで生茶買うときに注意しないといけないなと思ったこと。

私が買った生茶は、

 右上の番号がGK342

さらに

 6本セット販売専用 6本パック✕4

との記載あり


ネットショップで、生茶ラベルレスで検索するとよく出てくるのが、

上矢印こんなやつ。

よく見ると、私の買ったやつとは右上の番号が違う。
これは、6本パックではなく、本当にラベルレスのやつがただ24本入ってるだけではなかろうかという疑問。
買っていないので分かりませんが、買ってバーコードなかったらショックすぎるので買えません。



 下矢印これのように、6本パックと書いてあるのを頼むのが確実かなと思ってます。