今日の購入品



①ロッテ
ラミーとグランマルニエ
1個税込148円と安くなっていたので購入
こちらに応募下矢印

先月にも1口応募済。

第4期は1/31締め切りです。

第7期まである長期キャンペーンなので、分散されて当たりやすいかなーと期待しています。



②キッコーマン
めんつゆが無くなりそうだったのであわてて購入。
1/31までです。
この濃いだし本つゆは元々愛用しているのでちょうどよかったです。



③寿がきや
八丁味噌みそ煮込みうどん
寿がきやは他にもみそ煮込みうどんの商品ありますが、“八丁味噌”のやつが対象です!お間違えなく!
すでに1口は応募してるのですが、見切り品で安くなってるのを見つけてまた買っちゃいました。
高いところだと400円くらいで売ってるので、かなりお得に買えました。



④キズパワーパッド
この商品高いので、どうしようか悩みましたが、
スギ薬局で絆創膏全品15%オフのクーポンがあったのと、PayPay支払いで20%還元のキャンペーンがやっているので、この機会に買いだめしました。
1/31消印有効なので、家帰って急いでハガキ作って郵便局窓口で消印押してもらって出しました。