JAグループ

国産国消JA直売所キャンペーン


当選メール届きました〜メール



京都府のお米5kg!!おにぎり


わぁーい!と喜んでたら、
よくよく見ると実はもう1通届いてた!

Gmailで登録していたんですが、Gmailって同じ宛先から連チャンで届くとグループ化されちゃう?
ぱっと見、1通にしか見えなかったから見落とすところだったーアセアセ

見通しそうになったもう1通では、
長崎県のうまかもんBOXが当たってました爆笑
何か色々入ってて届くの楽しみ〜ラブラブ

同じ名義で重複当選ってあるんですか?
メールは来たもののちょっと心配。

と言いますのも、実は京都のお米、私の懸賞応募記録に載ってない不安
長崎県は応募記録あります。
ただ私が記録を忘れただけのか、事務局の間違いなのか…。


そして、もう1つ!
母のスマホから

イチゴーーいちごいちごいちご

かおりのは本当に香りが良く甘さもすっきりしていて大好きな品種です。
こちらはちゃんと応募記録あり。
母も喜んでましたニコニコ


私7口応募で2当選🎯
母1口応募で1当選🎯

JA直売所が通勤経路にあるので、参加しやすかったです。
こんなにも当たるなら、他の家族のスマホでもやればよかったー。(全然心清らかじゃない…笑)
ぜひ、来年もやってほしいキャンペーンです爆笑


さて、キヌヒカリは無事届くのでしょうか…?