こちら、週1でスギ薬局に通っている父から回収した購入レシート。
(※サキタヌ化計画に刺激され黒背景で撮るようになりました。まだ、下部が少し丸まってたりするけど、私の中ではかなり綺麗に撮れた方!)
母が車に乗れなくなってから、買い物は父の役目。日用品なども父が買っております。


レシート見て、おぉーー!ひらめき


ルックプラス買ってるー!
システマ買ってるー!
スコッティ買ってるー!
胡麻麦茶買ってるー!
無限エビ買ってるー!
シルコット買ってるー!
(ちなみにこれ以外にも何か懸賞やってるものありますか?)

ってな感じで、懸賞絡んだ商品を知らずに買っておりました。
早速、各社応募応募スマホ

応募進めていく中で、何点か気になることが出てきたので、事務局に問い合わせてみましたニコニコ



まずは、LIONさん。
いま、ルックプラスとオーラルケアと同時期に2つのキャンペーンやってますよね。

 


これ、ルックプラスとオーラルケア商品同時購入すると、それぞれのキャンペーンで別のちいかわ待受がもらえるのですが、同一レシートで応募してもよいのかしら? 
あと、ルックプラスの応募画面で合計金額を入力しないといけないのですが、これはレシート合計金額?対象商品の金額?
コレ↓


A.①
別のキャンペーンなので同一レシートで応募できます。重複当選も可能です。
待受も同一レシートでそれぞれお受け取りください。
A.②
合計金額は、対象商品の合計金額をご入力ください。また、金額入力内容が間違っていても、それが原因で落選となることはありません。


とのことでしたー。ほっ照れ



続いて、スコッティ。 

買って応募コースと、空箱送って応募コースと2つありますが、同じ商品で両方応募することも可能だし、重複当選できるのかしら?

A.③
重複当選可能です〜。


とのことでした。ほっ照れ



赤薔薇胡麻麦茶はこれに応募


赤薔薇無限エビはこれに応募


赤薔薇シルコットはこれに応募