コカ・コーラ

夏も肉にはコーク!肉やグリル当たる!


まだ、昨夜のショックから立ち直れていないNyaRoですえーん

いつかまた必ず再開してくださると信じたいです。

ただ、ご無理をして欲しくない気持ちもあり複雑ですショボーン



さて、先日ヤマトさんからの通知が来ていましたコカ・コーラのキャンペーン。

無事受け取りました〜おねがい


国産牛ロース肉920g(2ポンド)!!!!キラキラ


生茶とサイズ比較(笑)
厚さも5cm程あり、めちゃくちゃ分厚いです。


こちらのキャンペーンでした下矢印

デジタルポイント1000Pに4口 ❌

かたまり肉に2口 🎯

の応募でした。



さらに、CokeONで使えるドリンクチケットも2枚入ってました!

忘れないうちに使おう。


お肉大きすぎてどうやって食べようか悩むところでしたが、ちゃんと調理方法書いてある紙もあったので、それ見ながら焼いてみます。

コカ・コーラさんありがとうございました爆笑