現在開催中のこちらのキャンペーン


 


1000円以上購入でトラベルギフトキラキラ

なんと実家の父がリステリン愛用中!!


ということで、先月から父に
「リステリンを買うなら11月中に買って」
と頼んでありました。


昨日実家に帰ったら、父が
「リステリン買っておいたぞ。まだ残りあったけど。」と。(一言余計泣き笑い


早速レシートチェック!
 印字:リステリンTCゼロプラ右矢印まぁOKかな
 金額:1,097円右矢印OK
 と思いきや、1品割引-179円ガーン
クーポン使ってるー!!値引かれてるー!!
お財布的には良いが私的には困る。
他の商品も一緒に買ってるから、何が割り引かれてるか分からないかな?
とりあえず、C賞には応募できる泣き笑い


今回の父のレシート、リステリン以外は頼んでなかったですが、
 ルックプラスも買ってるー!
 スコッティも買ってるー!
 スギ薬局で買ってるー!
ってことで、他にも3つ絡めて応募できる照れ


と思っていたのです。


が、しかーしえーん


はい。私やらかしまして。


今回なぜかスコッティのキャンペーンから応募し始めたんですよ。
スコッティはご覧の通り、対象商品名に◯つけろと指示があったので、うっかり何も考えずにスコッティに丸書いちゃいまして。

あとから、はっガーンと気づいた悲しい
1枚のレシートを複数キャンペーンに使うこと分かっていたはずなのに、なぜ◯を付けるものからやってしまったのか。
そして、何も加工していない写真を先に撮っておかなかったのか。
はぁ〜もうボケボケですショボーンお疲れかしら。


とりあえず、スコッティ部分を折って見えなくして他のキャンペーンには応募してみました。
レシート折っちゃだめなキャンペーンもあるでしょうし、折っていいキャンペーンも折ることで読みにくくなるでしょうし、できれば折らずに応募できたほうがいいですよね。
反省です悲しい

 

 税込500円以上で応募できます。
 今回のレシート合計金額4,520円泣き笑い
 できれば、レシート分けて欲しかった。
 そんな事は父には無理…。
 そんな面倒くさいこと頼んだら、
 買ってくることすらやってくれなくなるかも。
 nanaさんのお母様が凄すぎて神に見える(笑)



 ちいかわのキャンペーンは激戦ですよね……

 ちいかわガチ勢がいらっしゃるので。

 私の友人もちいかわファン。

 


 空箱の方は少しずつ貯めてますニコニコ下矢印