みなさんの当選ラッシュ&月末追い込みを寝床で見てます。


そうです、寝込んでます。


腰痛と発熱でここ数日ダウンしていて、全然懸賞生活できてませんえーん


熱は微熱程度になったのでだいぶ楽になってきたのですが、何せ腰痛がひどいもやもやガーン

トイレに行くのも一苦労です。


買い物も行けずレシートは作れないし、椅子にも長く座ってられないのでハガキ書きもなーんもできてません。


とりあえず早く治して、今月締め切りのものは諦めて、来月からの懸賞を頑張ろうと思います。



寝込んでるあいだ、懸賞で買ったアイスノンが大活躍!


買っといてよかった〜泣き笑い



そして、もう一つものすごく役にたったのがコチラ下矢印

 

Amebaトップブロガーのyukikoさんが以前紹介されてたのを見て購入してたんですが、普段使うときには私には逆に冷えすぎるくらいでほとんど使ってませんでしたアセアセ

今回、熱が最高39.8度まで上がったのでアイスノンで頭冷やすだけではどうにも身体が熱すぎて眠れませんでしたが、これをベッドに敷いたらひんやりしてめちゃくちゃ気持ちいい〜泣き笑い

すごく助けられました。

暑がりさんや発熱したときなどにオススメです!



そんなこんなで、懸賞応募は全然できていませんが、今日ポストインされていたのがこちら下矢印


スミフル甘熟王「美味しさ、ワンダフルーツキャンペーン」
Wチャンスのエコバッグでした〜✨
8月末締切の最終回のやつかな。
こちら、6月末締切の第3回応募の時にも、母名義でエコバッグ当選してました。

甘熟王全部で10口応募してましたが、Wチャンス2口当選で終了。

クオカードには届かずでした〜アセアセ




バナナは今こちらのキャンペーンやってますねニコニコ


なかなかこのバナナ見つけられていない…



P.S

病人飯の雑炊とうどんで鍋キューブ消費してます笑