母の日から数日経ちますが…遅れて届きましたプレゼント🎁


牛タンキラキラ

箱に『ありがとう』のシールあり〜

毎年お菓子だったけど…牛タンもありチョキありOK

母の日に届くカーネーションの花

今年は届きませんでしたタラー

実は私…娘にカーネーションは上手に育てられないからいらないダッシュなんて言ってお金💴を貰いました。母の日当日届くものが届かないアセアセ

寂しい気持ちになりましたショボーン


気持ちを切り替えて買ってきましたルンルン私の好きなカラーの花


白色も好きだけど今回はピンク🩷🩷🩷

そしてもうひとつ




ランチ🍽️品数が多いとのネット検索で出かけてきました上矢印手作り料理に大満足でした

これにて母の日プレゼントは終わり…

母の私の反省

贈る側の気持ちも考えず自分の気持ちを口に出しては、ダメな事もあるアセアセ悲しい


私の楽しみ

庭のプランターで育てているきゅうり🥒をアップしてまた、次回👋