ゴールデンウィークに入る前に行って来ました〜とディズニーランドのお土産をいただきましたルンルン


ゴールデンウィークに入りましたねキラキラ

皆さんなブログをチェックしてたら…

あら!私と同じ食事をしている宮崎のブログ友達の記事を見て…

あら!私もブログアップしようかしら?


上矢印鉄板あんかけ焼きそば

味が濃いように見えますが程よい塩味、程よいあんで最後まで熱々で美味しくいただきました割り箸

下矢印エビあんかけラーメン🍜

エビがプリップリ🦐こちらも熱々のあんかけ

この店のあんかけをいただくと必ず口内をヤケドします💦でも美味しいのでヤケドを忘れます💦笑笑




お友達とシェア〜しながらどちらも美味しくいただきました口笛

ニンニク🧄の効いた餃子🥟も半分っこグラサン


明日は暑くなる予報ですチュー

神社⛩️お寺の御朱印集めに出かけようと思っています。

皆さまも楽しい休日をびっくりマーク


採りたてのスナップエンドウ🫛🫛をいただきました🫛🫛甘くて美味しかったぁ〜ラブラブ音譜

画像をアップしてまた、次回バイバイ