4泊5日で故郷宮崎に帰省して来ましたおねがい

叔父、叔母さんのお墓参りが1番の目的でしたが…

私にはもうひとつ楽しみにしていたことがありましたウインク

ブログ繋がりで知り合ったブロ友さんにお会いすること…ドキドキしながら待ちました💓

私の泊まるホテルまで迎えに来ていただきました。

私が会いたい❣️と想像していた以上に素敵な人に

初めて会う緊張もふっ飛ぶくらい自然に挨拶することができましたラブラブラブラブイエローハーツ


ブロ友さん(Kさん)のお友達の運転する車で観光までさせていただきました。


Kさんがいつも見ている日向の海


天気は曇りでしたが暖かな海でした


クルスの海

見方によって『叶』に見えます👀







透ける展望台に…ドッキリびっくり



ここでKさんをご紹介上矢印

お顔を紹介出来ない事…残念指差し



私の楽しみ御朱印集めにも案内していただきました。

由緒ある大御神社⛩️






神社の直ぐ下⬇️が海🌊素敵でした⛩️


私のブログにしては、長いブログになりましたねで…続きます…