【昨夜のお薬】
ベルソムラ 15mg
リボトリール 2mg
トピナ 100mg

ラボナ 50mg
   ※朝はエビリファイ4mgを継続

 

バルビツール酸系の本気ってどうなの。

最低量の50mg、1日目だからかもしれないが、フツーに2時に中途覚醒して夜間摂食した。最終的に目覚めたのは6時。日曜だと言うのに。

 

予想では、昼過ぎまで死んだように眠り、時計を見てびっくりするほど爆睡すると思っていたのに。

明日から本気出すのか。明日は仕事だからそれじゃ困るわけだが。

 

爆睡してみたい。夜間摂食しない日はいつくるんだ。

昨夜は夕飯たくさん食べたのに、それでも夜中に食べた。やはり日中の食事量とは関連がなさそうだ。

もう、夕飯なんて食べなくてもいいんじゃないのか。