3月6日変更
 
【朝】
エビリファイ4mg → 変更なし
 
【夜】
ベルソムラ15mg → 変更なし
リボトリール2mg → 変更なし
レスリン50mg → 変更なし

トピナ100mg → 変更なし

ルネスタ2mg 追加

 

かつてないほど、薬の種類が増えた。昨日の頓服アモバンの話をしたところ、アモバンより半減期が長めのルネスタでいくことになった。

正直、就寝前の薬の中には、もっと減らしてもいい薬があるように思う。ただ、他をいじるとルネスタの効果がわからなくなるので、今回は現状に追加する形になった。

 

アモバンもルネスタもあっという間に眠れる。入眠困難な人にはぴったりだと思った。

11時半に寝て3時に起きてしまったわけだが…通常どおりココアとか飲んで結果6時まで眠ることができた。中途覚醒が1回で済むのは疲労感が少ない。

ルネスタで現状打破したい。