こんな夜中に久しぶりの更新を。



9月校の受験も終わり、無事希望のところに合格🌸頂きました!





我が家の志望校は難関校!!というよりも

建学の精神や教育方針、共働きで通うことが可能かを重視した、世間で言うゆる小受でしたが、

(私たちとしては本気だし、ゆるく軽く考えているわけではないですが。)


本番前は親子共に体調にかなり気を遣い、

子どものモチベーションもいい状態で試験持っていけるように心がけて挑んだので

本当嬉しかったです!!


ハプニングもありましたが🤫

(周りに話し過ぎて身バレしたくないので、しばらく期間あけていずれ書きます)


息子、ほんとーに頑張った!!!



本人にも合格を伝えたところ

ほっとした笑顔が見れて安心しました。


合格以降の教室や模試は

先生から見てもより自信に満ちて

結果も出ていると褒めていただいて…😊



(でも教室や模試のために通ってるわけじゃないから

話半分程度に受け止めて

このままこの状態を維持向上できるようにしないとね!)





そして11月にも受験を控えているため、

出願や願書の清書に追われていましたが…



願書やーっと書き終わった✨✨




達成感❤️





あとはweb出願日時や郵送に気をつけながら

息子と残り少ない受験勉強期間を

なるべく楽しみたいと思います!





しばらく更新してなくてすみません。

以上近況報告でした🙋‍♀️