昨日のこと〜♡






夫が久々の平日休みだったので
ちびと3人でちかくのショッピングモールへ〜





するとそこで気づいた事!






今日はアイスクリームの日🍨
らしいびっくりびっくりびっくり


なぜ??笑

ゴーもキューもアイスには全く関係ないような…あせる




31でアイスが100円!



しかも、気づいた時には30分前!!!





並ぶ〜ラブラブラブラブ













てことで並びました!






いつもは小さいサイズをダブルで頼んで
夫と半分こだったので





レギュラーの大きさにびっくりびっくり





大好きな
ラブポーションサーティーワンを堪能しましたアップ






体重?





もう知らない\(^o^)/





逆子のストレスが辛くて
毎日悩みすぎなので



これ以上制限なんてむーりー





もちろん暴飲暴食はしないし、




早めの夕飯と
食べ方は意識するので、




おやつくらい食べさせて滝汗






毎日毎日
逆子〜
帝王切開〜
で悩んでる私を

さすがに夫も可哀想に思ったのか
時々スイーツ買って帰ってきてくれますラブ



口には出さないけど優しいんだなニヤリ




さぁもう
出産まで1ヶ月切りましたよ!




帝王切開なら来週手術日決めるし
奇跡で逆子治ったとしても
経産婦だから早めの計画分娩だろうし。





どきどきどきどき…!





早く会いたいなラブラブラブラブ