丹波焼☆陶芸まつり | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

【歯科衛生士をしながら、ヨガ・発酵食料理の講師をしています、三姉妹の母   向所 真由美 です】


こんばんは☆
今日も、こちらのブログに手を止めてくださり、ありがとうございます。



昨日は、丹波篠山で開催されていた「陶芸まつり」に行ってきました(^^)


約60軒ある窯元、全部見ることは不可能(笑)皆さん、きっと、好きな作家さんお目当てに行かれるんでしょうね。

{607EF4CD-A70F-42ED-9D45-971DC4268153:01}



田舎の土と風が心地よく、器をみて、それに合うお料理を想像してたらお腹が減っちゃいますよね(笑)
ってことで、古い郵便局を改装したカフェギャラリー、雑誌などにもよく載ってます♪

{A2C0E89F-4A5A-4FAC-B368-D93FB4BBC0CC:01}




カフェから少し歩くと、
のぼり窯、丹波最古の窯だそうです。

{903B28E4-3251-487D-BE06-2F5A4DA86C21:01}



色んな窯元を見学し、ピーンときた器は、コチラ照れ
何にでも合いそうなベージュ♡
{A08A8B9B-3963-4E80-9EEE-D2303B9DBEC2:01}


空気も美味しく、土と風が心地よく、秋の丹波篠山を満喫できたー爆笑


今、以前にも増して、陶器にとても興味があるので、ぜひ、他県の陶芸市など、おすすめあれば教えてくださいウインク



===================


【ヨガ】

◾︎「産後ママ向け、ベビーと参加OKヨガクラス」西宮北口Fリンクスタジオ右矢印毎週木曜日10:30~11:30
◾︎「社団法人日本ママヨガ協会認定講師」インストラクター養成講座担当 右矢印10月神戸元町平日コーススタート

◾︎「ママが笑顔になるヨガ」西宮阪急右矢印
◾︎「歯科衛生士 向所真由美のフェイス&ママヨガ」うめだ阪急右矢印10/22 金曜日13:30~14:30

◾︎「発酵食とヨガ」淡路島UMISORA


【歯科衛生士】
阪急西宮北口駅直結  ナチュラルスマイル西宮北口サロン勤務

【糀・味噌セミナー】
大阪谷町六丁目  「刻家」にて開催右矢印10/5 満  10/19  満
◾︎11月「塩糀編」右矢印11/2(月)  11/13(金)


【ラジオパーソナリティー】
PCや携帯からも試聴OK!
世界中のどこからも聴ける
fm GIG インターネットラジオ
毎週月曜日  お昼12:00~12:30
「いそことまゆみのビューティーマジック」アクセスはこちら




ヨガ定期レッスン、各種問い合わせは、下記をご参考になさってくださいね(^^)
スケジュール
料金
予約 ・ 問い合わせ
メール
モバイル (080-4769-4040
*レッスン中はお電話には出れませんので留守番電話に残して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。
*24時間以内に返事がない場合、大変申し訳ありませんが、再度連絡の方宜しくお願いいたします。