甲東園教室☆ママヨガ・ママとベビーのヨガクラス | 家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

家族の健康は「食とヨガと笑顔」から

歯科衛生士フリーランス×ヨガ講師×糀おうちごはん教室主宰しています。家族の健康と笑顔のために、皆さんのお役に立てる情報をお届けしていきますね♪

☆* Hale Yoga *☆
【西宮北口・甲東園・大阪・神戸】
骨盤調整ヨガヨガ・ママとベビーのヨガ・ママとベビーのヨガ講師養成・ロディヨガ・出張プライベートヨガ

”子どもから大人まで楽しめるヨガ教室 ”Hale Yoga 主宰 MAYUMI です。


こんにちは(*^▽^*)
昨夜風が強くて冷え込み厳しいなぁと思っていたら、今朝はうっすら雪景色雪あまりに嬉しくて横で眠っていた娘を起こしちゃいましたにひひ当然…うっとぉしぃ顔されちゃったけどね…苦

さて、金曜日は、甲東園段上教室でのレッスン!
甲東園教室は、
9:15~10:15  子ども同室OKのママの為のママヨガクラス
{5506080F-666A-4B52-A1D0-9F742A0D5CEB:01}

10:40~11:40  ママとベビーのヨガクラス 
{81D2E503-E77D-4AF9-8341-FC8A238D99EB:01}

昨日は会場も大きい広いお部屋で気分を変えてレッスンしました。

ここでも、冷え症改善のお話を…
そして、砂糖の代替えとして使用してる甘味料は、こちらの甘酒
{B21AE43C-A7AE-496E-9875-9870A0B195FD:01}

胡麻和えの甘みプラスに甘酒、ノンオイルドレッシングに甘酒を混ぜても程よい甘酸っぱさで美味しいですよ!
酵素たっぷりなので、翌日の肌の透明感が違いますので是非お試しあれキラキラ

甲東園教室は今年初のレッスン。
お正月休み明け、身体がガチっと固まってしまっている様子でしたね。
ママヨガクラスでは「股関節周りが硬くて脚が動かし辛い」
ママとベビーのヨガクラスでは「産後、骨盤が開いてGパンが入らない」
というお悩み…
お二人の方それぞれ、まずは、骨盤をゆるめることから始めてみましょ

ダイエット、姿勢、肩凝り、腰痛、美容…すべては、この骨盤からとなります。
いきなり動かしても効果半減。
ゆらゆら…ゆさゆさ…まずは緩めて、しなやかな骨盤を作りましょうね

次回はこの「骨盤」について記事を書いてみます☆

クラッカー必見!!養成講座、検討中の方




*☆* Hale Yoga *☆*子どもから大人まで通えるヨガ教室
スケジュール
料金
予約 ・ 問い合わせ
メール
モバイル (080-4769-4040
*レッスン中はお電話には出れませんので留守番電話に残して頂ければ折り返し連絡させて頂きます。
*24時間以内に返事がない場合、大変申し訳ありませんが、再度連絡の方宜しくお願いいたします。

$Hale-Yoga