2024/05/31 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

image

【グループ展 ✨とうめいな祈り✨】

今日、お友達と
入間のレンタルスペース
「Reforest」さんで開催中の
@reforest.space
「グループ展 とうめいな祈り」に行ってきました〜っ✨😉✌️✨

とってもステキなギャラリースペースで、
まるでツリーハウスのような
マミの好奇心をそそる
めっちゃ楽しい
わくわくする建物👀❣️

その中に展示される
これまた、
とってもわくわくする作品たち✨💖✨

今回は
よっちゃんのまるまるちゃんのセッションを受け、
なんとビックリ‼️
マミのシャーマン帽子の謎が解明されて👀❣️

さらに
みりーさんのソウルダイブアートのセッションで
ステキなアート作品とメッセージを受取り❣️

よっちゃんのメッセージも
みりーさんのメッセージもリンクしていて

焦らなくて大丈夫。
心配しなくて大丈夫。 
頑張らなくて大丈夫。
ちゃんと宇宙の計画通りに進んでる✨🛸✨
そのままゆっくり進んで行けば
必要なものは
必要なタイミングで浮上してきて、
みんながサポートしていて
ちゃんとその都度
フォーメーションをビシッと作るからね✨💖✨

って、マミ、感動〜っ❣️😭😭😭  

あのね、
解明された”シャーマン帽子の謎”とは、

今まで「宇宙とつながる帽子」と思って作ってて、
それはアンテナ📡のイメージだったんだけど、

実はそれだけじゃなくて、

この帽子の内側の空間に
その人その人の
その時その時に必要な
あらゆるサポーターたちが入ってくれて、
帽子かぶることで
そのパワーと一体化するんだって👀❣️❣️❣️  

って話してたら、
一緒にいたお友達が、

私の手術の日に
私の後ろにシャーマン帽子のフォルムが
不動明王様の後の炎🔥みたいに出てきたビジョンを見たらしく(笑)🤣🤣🤣

マミさんはシャーマン帽子に守られてるから大丈夫だって思ったよ😆‼️

というオモシロ話も聞けまして。(笑)🤣🤣🤣

私のシャーマン帽子は
この螺旋状に作られる
宝珠の形だけに意味があるんじゃなくて、
その内側の空間にも
めっちゃ意味があって、

まさに、このシャーマン帽子は
宇宙とつながるために
「戴帽する」ってことだった👀‼️✨🪐✨

今さらですが、
すでにマミのシャーマン帽子をかぶって下さっているみなさまぁ〜っ‼️

これからは
帽子を頭に載せる時に
帽子の中にたくさんのサポーターがいて、
みんなと一体化するイメージをしてかぶってみてね😏👍✨

それによって
宇宙とつながります✨🪐✨

そんな私に
よっちゃんから与えられたサポートアイテムは
螺旋状のフォルムのピンクの巻き貝✨🩷✨

まるで
漫画「ワンピース」の電伝虫のように
宇宙とお話できるのです✨😆✨

さらに、
よっちゃんの羊毛フェルト作品の
「ココペリ」さんを召喚🩷

ちょうどオペをしたお腹にマークがあって(笑)
何かめっちゃ共感してしまった🤣🤣🤣

お名前を聞いたら
「メルス」くんとのこと。🙂💕

調べたら「メルス」って
磁気エネルギーの回生スイッチなんだって👀❣️

まさに「生き返る」感じ‼️😏👍💕
マミもオペをしたことで
肉体が新たに生き返ったし✨😆✨

【とうめいな祈り】は明日が最終日‼️

とってもステキ空間の中
とってもステキか作品たちがきらめき、
とってもステキな方々のエネルギーが交わり、
とってもステキなセッションや
音楽が散りばめられています✨⭐✨

ぜひ体感してみてねぇ〜っ‼️😘💕💕💕

#透明な祈り
#Reforest
#入間レンタルスペース
#あにゅよしこ
#みりー
#ソウルダイブアート
#シャーマン帽子 
#shamanscap
#宇宙とつながる帽子 
#linolinoaloha
#linolino
#linolinohandmade
#日日是楽日 
#マミの遊び
#マミのおすすめ