2024/05/28 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

【鈴木家小咄〜また帰っきてね❣️あぶない刑事😍〜】

ゆうべ、すーたんと
映画「帰ってきたあぶない刑事」を
レイトショーで観てきたよ✨😆😆✨

いゃぁ~、
めっちゃカッコイイーーーっ✨😍😍✨

タカもユージも、
この歳にしてこの仕上がり❣️

サイコーです😘💕💕💕

めっちゃセクシーだし、
めっちゃダンディだし、

歳を重ねることが
楽しみになる😍❣️

夢があるわぁ〜🩷🩷🩷

🧒「私もあんな大人になりたいなぁ💕」って言ったら、

👨「マミちゃん、大丈夫だよ❣️もうかなりいい線まできてるから😏👍💕、、、浅野温子でしょ🤣」

って、そっちじゃないわ😡‼️

いやいや、
浅野温子さんもキレイだよ。
本来はね。

でもね、
今回の作品ではかなりヤバいキャラだったもんで😥

ご興味のある方はぜひ映画館へ😏👍💕

ぜひとも、また、帰っきて欲しい❣️
あぶない刑事😘💕💕💕

#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#帰ってきたあぶない刑事
#日日是楽日
#マミのオススメ
#マミの遊び