2024/04/10 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

【不思議な夢✨💖✨】

この前の「天秤座の満月🌕」の夜、

我が家のパワーストーンたちを
窓辺に集めて
満月の浄化&パワーチャージをしたんだけど、

このセレナイトの天使さんだけ
忘れちゃったのです。

そうしたら、なんと、
夢にこの天使が出てきたの👀‼️

私は夢の中で、
忘れちゃってごめんね😢と言いながら
この天使さんの羽根を擦っていたの。

この日は実際に私、
ちょっと不安を抱えていたので、
夢の中の私も
この天使さんに「守って欲しい🩷」と思いながら
羽根を擦ってた。

すると、この天使さんが
「不安な時はこの羽根を持ってるといいよ🪽」
「羽根は🪽イルパライソにあるよ」
@ilparaiso

って👀‼️

擦ってる羽根と同じ形した
ハートのセレナイトが映像で浮かび上がってきて、

あの子かーーーっ❣️✨👀✨

それは
以前から
私がイルパライソに行くたびに気にかけていた
ハート型のセレナイトだったの👀‼️

でね、
じゃぁ、
「Prayer for All」のイベントの時に
まーぼーに持ってきてもらおう😘💕
なんなら
また、イルパライソに行った時に買おっと😘💕
、、、と思いつつ
すっかりイベントの準備に追われて
連絡し忘れていた私、、、😅。

だけど、
イベントの前日、帽子を編みながら
ふと、やっぱりお願いしようと思い立ち
まーぼーにメールしたら

このセレナイト、
前の日にイルパライソに来たお客様が
買おうか迷っていて、
もう少し考える、と
ギリギリ買わずに保留になってるとのこと😱

まーぼーに連絡して良かったーーーっ✨😆✨

そして、
「Prayer for All」の初日、
無事に召喚させて頂いたのです。

その話しを
Junkoさんの
Self Love Oracleカード「祈り」の
@self_love_oracle
原画の展示の前でしていたら

突然、Junkoさんが
@hale_alohilani
@alohilani_jun_aloha
マミさんに伝えたいメッセージがある❣️と。

「ずっとそばで守ってるよ、
羽根がサインだよ。
石川で拾った羽根もサインだからね🪽」って👀❣️

感動ーーーっ✨😭😭😭😭✨

いつも見守り導き、
こうしてサインを送ってくれる存在にも感謝だし、

いつもそのメッセージを
伝えてくれるJunkoさん、
そして
たくさんの奇跡に関わる
ステキな魂の家族たちの存在に🐧🐧🐧🐧(笑)
心からの愛と感謝を✨💖✨

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#イルパライソ
#alohilani_jun_aloha
#selfloveoracle
#日日是楽日
#セレナイト