2024/03/19 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

【鈴木家小咄〜宝くじって夢がある‼️(笑)〜】

今朝、ゴミを捨てようと家を出たら
うちの前の植込みに何かゴミが、、、。

マミは
大谷翔平くんを見習って
落ちているゴミはちゃんと拾うことにしております😉👍💕

なので、
拾ってみたら

なんと👀‼️

宝くじ〜っ✨💴✨💛✨

サマージャンボだよ。

これ、当たってたら
めっちゃすごくない❓❓

と、ドキドキ💗しながら
いろんな妄想して。

もちろん、”当たってること大前提“の妄想しかしないんだけど。🤣🤣🤣

でもって、
当選番号を検索してみたらぁ、、、

当ってーーーーーーーませんでしたぁ😓

でもね、
このほんのひと時だけど
めっちゃワクワクして、
めっちゃいろんな想像して、
めっちゃ楽しかったのよ❣️

このゴミひとつが
こんなに私の夢と希望と
数々の野望のエネルギーを
瞬間的にめちゃくちゃ活性化してくれるなんて👀❣️❣️❣️

最近は宝くじ、買わないんだけど

やっぱり
宝くじって夢があるねぇ〜(笑)😘💕💕💕

#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#宝くじ
#マミの遊び
#日日是楽日