【決意とご褒美と】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。






【決意とご褒美と💖】


昨日の乙女座の満月の夜✨🌕✨


先日お友達に頂いた入浴剤

「昭和レトロな温泉銭湯 玉川の湯」を

入れたお風呂に、

これまた一緒に頂いた

可愛いアヒル🐥と共に入浴😘💕💕💕


アヒル、可愛いーーーっ❣️😍❣️

そして、気持ちよかったーーーっ‼️


わたし、

新月と満月にバスボムを作るんだけど、

なんかね、

みんなのバスボムを作ってる間に

エネルギーを受け取れちゃう感じなので、

自分の分が残れば使うし、

残らなければ

お気に入りのバスソルトとか入浴剤を入れたりしております😘🩷🩷🩷


なので、先日、

このセットをお友達に頂いた時に

「今度の満月🌕にご褒美に入ろっと❣️」と、

決めてたのよ✨😆✨


でもって、

わたし、最近、

宇宙からめっちゃ【決意】を求められていて、きっと

この前作ったヴィジョンマップからの流れなんだと思うんだけど、、、


あの時は

【結局、

ロミロミとか手相とか何をしているかなんてどうでも良くて、

すーたんと2人で元気に楽しく暮らして

いろんな所に行ったり

いろんな経験したりして

そんな生活が1日でも長く続けばいい✨💖✨】


って、思ってた。


ロミロミも引退しようかなぁ🤔とか思ったら

ちょうどCDラジオも壊れちゃって。😱


でもね、

その後、ある方のロミロミをしている時に、


【あぁ、やっぱりわたしにとってロミロミは地球貢献のライフワークなんだ✨🌎✨】


って気がついて。

ま、今更なんだけどぉ、、、。(笑)🤣🤣🤣


もちろん、

すーたんと2人で歳を重ねたいことも

本心なんだけど、


地球貢献という私の任務も

ちゃんと遂行していかないといけないんだ❣️

いや、

それこそが私の今世の使命なんだ❣️って意図して生きることが大事なんだ、、、ってことがわかったのです。


なもんで、

ここでマミは決意を込めて

新しいCDラジオを購入しましたよ。(笑)😏👍✨


このTOSHIBAのCDラジオ。

なんと、3台(三代)目👀‼️


機能は少しずつ増えたりするんだけど

このアナログで、シンプルなのが

私にはとっても使いやすいのです😘💕💕💕



手相も絶賛勉強中だったり、

バスボム作ったり、

今日もシャーマン帽子作りに明け暮れてたりするマミですが

これからも”楽しいロミロミ“を地球貢献として日々精進して参る所存です✨😆✌️✨


新しいCDラジオとともに

マミもギアを上げて

みなさまのご来店をお待ちしておりまぁす😘💕💕💕


#linolinoaloha #linolino#lomilomi#飯能ロミロミ#地球貢献#マミのおすすめ#マミのお気に入り#マミの遊びhttps://www.instagram.com/p/C3wjNZORfmf/?igsh=MXRiZnpxMDFqNmYwMQ==