【今日は獅子座の満月✨✨】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

image

【今日は獅子座の満月✨🌕✨】

獅子座は
創造性、行動力、
自己表現、栄光、輝き、
プライド、ピュア、ロマンス、
リーダーシップ、不屈の精神、
太陽のような存在、
情熱、楽しさ、喜び、、、

などを司ります✨⭐✨

自分を通じて創造したものを
社会へと表現して、
認められて行くことで自己への信頼が高まり
いずれ、
それらが他者に希望を与える・・・

「表現と創造性の先に希望を示す」

そんなイメージです✨😉👍✨

「lino☆bomb〜獅子座の満月〜」のテーマは

【つながりを信じて、
自分を信じて、
”あなたらしく輝くこと“に情熱をそそごう❣️】

ヒットしたエッセンシャルオイルと天然塩は・・・

⭐ベチバー
⭐オスマンタス
⭐サルベル
⭐do TERRA PHOSSIL ミネラル
⭐ハワイアンシーソルト「アラエア」

まず、自分を輝かせることに全集中すること‼️

それは決して
自分勝手とか、わがままとかじゃないの。

誰にでも少しの時期だけ、
自分に集中して、
自分自身をしっかりと感じ取って
自分の個性の
いいところ、めんどくさいところを認識して、
「自分のトリセツ」を確立する必要があるの。

そして、
創造性をいかして
潜在能力を発揮して
その自分の個性を最大限に表現する。

そうすると、
なんということでしょぉ〜✨💖✨

あなたの発しったその光が
誰かの希望や誰かの喜びにつながるのです‼️

だから、
不安になったり、
周りに遠慮したり、
罪悪感を抱いたりせずに、
あなたはあなたに集中して下さい😉👍❣️

そんな時でも、
決してひとりじゃないからね✨💖✨
宇宙や天使や御先祖様たちは
いつもあなたを愛し導き、
サポートしてくれています✨🪐👼💖🌏✨

ちゃんとつながってるからね❣️

今はわからなくても
答えは必ず後からやってくるから。

これ、ホントよ‼️✨😆✨

人生は伏線回収の連続なのです。😏👍💕

ちなみに、
オスマンタスは「金木犀」✨🌼✨
残念ながら
doTERRAのオスマンタスのオイルは非売品。🥲

なので、
L'OCCITANEの
オスマンタスのパフュームと
ハンドクリームもおすすめです😉💕

森永のムーンライトクッキー🍪
昨日、お越し下さったお客様からのプレゼント🎁

満月ですねぇ〜っ✨🌕✨

ではでは、
みなさま、
ステキな獅子座の満月🌕をお過ごし下さいませ💕💕💕

#獅子座の満月
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#エッセンシャルオイル
#メディカルアロマ
#ロクシタン
#オスマンタス
#ハワイアンシーソルトアラエア
#linobomb
#ミラクルバスボム
#スピリチュアルなバスボム
#スピリチュアルアロマブレンダー
#マミのおすすめ
#マミの遊び