【鈴木家小咄〜人生初人間ドック〜】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

【鈴木家小咄〜人生初🔰人間ドック〜】

今日は
私とすーたんと、
先日退院したお兄ちゃんと3人で

岡村記念クリニックさんで
人生初の人間ドックを受けました✨😆😆😆✨

病院もキレイだし、
流れもスムーズ❣️

お友達のAくんが貸してくれたマンガと
昨日届いた手相占いの本を持参して、
なんて楽しいんだ😆❣️

人間ドック、サイコーーー😘💕💕💕

と、思っていたのは検査の前半。

細かな検査が終わった頃、胃カメラが。
もうね、
死ぬかと思うくらいしんどかったーーーっ😱😱😱

これは決してクレームではなく、
先生の技術とかそういうことじゃありませんので‼️

次回は麻酔してもらおっと❣️

胃カメラで
胃液&よだれ吐きまくりで
ゲロゲロのドロドロで、
心が折れまくったマミでしたが😱、
お友達が貸してくれたマンガが
とってもキュンキュン💕するストーリーだったので
心が洗われましたよ。(笑)

A君、こんな形で
まさかのナイスアシストです😏👍💕(笑)

でもね、
私、ぜんぜん知らなかったんだけど、

なんと👀‼️
この人間ドック、ランチ付きだったのよ❣️

それも
めっちゃくちゃゴージャスで
めっちゃくちゃ美味しかったーーーっ❣️✨😆😆✨

胃カメラ、頑張って良かったぁ♥️

これから
「頭の健康診断」を受けて
全て終了となります😉✌️

カラダのいろんなことを
しっかりと診てもらうって大事なことだね🩷

今さらながら健康第一を痛感‼️

ここ数年、ずっと掲げていた
「人間ドックを受ける」という目標を
年始早々にミッションクリアしたマミであります😉✌️✨

この人間ドック、
武男さんの奢りなのよ❣️ 

武男さん、ありがとう😘💕💕💕

#鈴木家小咄
#人間ドック
#岡村記念クリニック
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#linolinoaloha
#日日是楽日