【きたーーーーっ‼️✨✨】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

【きたーーーーっ‼️✨😆✨】

待ってましたよ❣️

手相占い えみさん、初の本。

「世界でいちばん親切な 手相読みのレッスン」

私、
何年か前に東京で開催された
えみさんの手相講座に参加させて頂いて、

えみさんの人柄や
手相の読み解き方がほんとにステキで
とっても柔軟というか
すべてを肯定しきってる優しさというか、

もうね、
えみさんの手相の世界観も
えみさん自身にも惚れちまったのよ(笑)😍❣️❣️❣️

この本も年末に予約して、
もう、楽しみで楽しみで♥️😍♥️

明日、人間ドックだから
待ち時間に読もっと😘💕💕💕

今年は手相もやりたいと思ってるのよ😉✌️💕
うふふ。。。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

#手相占いえみ
#世界でいちばん親切な手相読みのレッスン
#linolino
#linolinoaloha
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#手相占い
#マミの遊び