「第25回 奇跡の酵素教室 in 飯能」を開催♪♪ | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

この投稿をInstagramで見る

昨日、 「第25回 奇跡の酵素教室 in 飯能」を開催しました🎵🎵 ご参加下さったみなさま、楽しい1日をありがとうございました✨💖✨ あのね、 いつもお子様と一緒に参加してくれるMさんに「シャーマン帽子のキッズバージョン」のモニターになって頂き、 Y君にネズミさんを戴帽させて頂いたのです(笑)😉👍✨ 可愛い~(*≧з≦)💕💕💕 写真はないんだけど、 嬉しいことに、 ご参加下さった他のお子様にも気に入ってもらえて お姉ちゃんのYちゃんにアイボリー、弟君のH君にブラックを戴帽🎵🎵 よっちゃんのオラクルランチはビーフシチュー🧡 めっちゃ旨かった~っ❗️❗️ とっても賑やかでハッピーな酵素教室となりました✨😍✨ 今回の酵素は柑橘フィーバー❗️❗️ 和歌山ネーブル、グレープフルーツ、みかん、キンカン、4種類のゆずが入りました🎵🎵 その他、パイナップル、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、リンゴ、キウイ、ハーブ数種類にパワフルなアロマもたっぷり✨✨✨ さらに今回は五人のお子様が参加していて、飯能教室には珍しく男子が参加者の1/3を占めるというメンバー構成。 この酵素、子供が一緒に混ぜると、とってもポップでパワフルな酵素に仕上がるんですよ❗️❗️❗️ どんな味になるかめっちゃ楽しみ~っ😘💕💕💕 只今、絶賛、発酵中です😃


#酵素教室

#奇跡の酵素

#体質改善

#シャーマン帽子

#シャーマンキッズ

#ハンドメイド帽子

#linolino

#飯能ロミロミ

#マミの遊び

linolino☆mami(@mayumi.suzuki.9678)がシェアした投稿 -