夏至の過ごし方 2019 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。



夏至を前に
ついに憧れの
コロンビア🇨🇴のコキ族のシャーマン、
マモと同じ
「白いコットンのシャーマン帽子」が完成チョキ爆笑キラキラ

こちらがマモ(マモス)
↓↓↓↓↓

マモは
人間ではなく、
世界の生態系のバランスを保持する地球意識の一部とされ、
マモがいなくなると地球は死ぬと信じられているシャーマンです。

そして、
マモは山の中で
自分の織った布で作った白い服を着て、
自分で作った白いバックを肩から提げ、
自分で編んだ白いとんがり帽子をかぶっているんです

自然と共に生き、
宇宙と繋がる・・・

めっちゃカッコいい~っラブ❗️❗️



明日は『夏至』です。

夏至は、1年の中で陽のエネルギーが最高潮に達する日で、

成長・変化・進化・拡大・芽吹き
のエネルギーです。

なので、
自分をさらに成長・進歩させるための目標を立てたり、
「自分を変えたい❗️❗️」と考えている人が
“新しい自分”に向けて何かを始めたり、

人生に新たな展開を起こすのに良い日です。


私はシャーマン帽子で感度も最高潮(笑)グッニヤリキラキラ

↑↑↑↑↑
「lino🌟bomb~夏至~」
レシピ、参考にしてみてねウインクルンルン

↑↑↑↑↑
ヒットしたアロマは、
★ベチバー
★アライン
★マグノリア
★メリッサ

↑↑↑↑↑
ハワイの精霊が宿ると言われるハワイ島のお塩「アラエア」
ピンクのつぶつぶに火山のエネルギーが入ってます。

可愛いーーーッ❗️❗️ラブラブラブ



私、今年は
夏至を思いっきり堪能してみようニヤリルンルン

と、思って

かなり前から人生初の「ヘッドスパ」を予約してあるんですグッウインクキラキラ


なぜに、ヘッドスパ❓️❓️


私、思考の断捨離をしたいんです❗️❗️


この2年近く、
マジカルアカデミーの活動を通して
色々な角度から自分を見つめ、
時に向き合い、
受け入れたり、手放したり・・・

と、より自分らしく
楽しく、豊かに生きるために試行錯誤して来ましたが、

最終的には、
結局「全ては自分の思考」だなと。


良いアイデアが閃いても
その歩みを自分の思考が阻んでいたり、

自分の本意と違っていても
自分の思考がコントロールしてよしとしてしまったり、


自分の魂の要求や
心や体からの声、
宇宙からのメッセージなど

感じ取れる自分であっても
それを思考が打ち消していく・・・


なので、
なんか、頭をスッキリさせたくなっちゃったの。照れルンルン(笑)

ヘッドスパで
古い思考のクセとか
不要なエネルギーをがっつり洗い流してもらいたいのよぉ~❗️❗️



だってね、
自分の体って自分でケアできるところもあるけど、
頭って自分の手でマッサージできても
かなり腕と肩と首に負担がかかるから
逆に疲れちゃって
全然癒されないんだよね、、、。



あーーーっ!!
めっちゃ楽しみ~っおねがいラブラブラブラブ



スッキリした頭で
下半期のマミの野望をしっかりと練ることにしますグッニヤリキラキラ


夏至のヘッドスパで
バージョンアップしたマミのロミロミ、受けてみてぇ~っキラキラウインクキラキラキラキラ



✨マミのロミロミを受けて
自由になろう🎵🎵✨


私の大好きな
「スピリチュアルなアロマを使ったロミロミ」
を受けてみたい方、

【ご予約】
mym.umi6363☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)


コースについての詳細はこちらをどうぞニコニコ
↓↓↓↓↓


みなさんのご来店を
心より楽しみにお待ちしておりますおねがい❤️🧡❤️


🧡Alohaとともに🧡
✨linolino✨マミより