山羊座の満月のランチ会✨ | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

昨日、「山羊座満月🌕のランチ会」を開催しました🎵🎵

星読みのよっちゃん曰く、
「山羊座は和食の老舗が良い❗️❗」ということで、入間の老舗の美味しい和食屋さん、「やまき」さんにて☺️👍


限定10食の海鮮丼とおうどんのセット💕

めっちゃポリューミーでしっかりとしたお料理❗❗
そして、周りのお客様もちょっと年齢層が高く、自然に背筋が“すんっ”となる感じ✨

心地よい「きちんと感」がまさに山羊座的❤️

とは言え、今回は、なんと❗❗
私とよっちゃんのふたりだけの「ガチンコセッションランチ」となりました🎵🎵(笑)

この「新月🌑のお話会&満月🌕のランチ会」を始めて、毎回感じるのは、
本当に「その時のテーマに沿った課題を持った方が、必要な人数集まる」という
まさに月のリズムとマジカルな宇宙の采配に則ったルールが存在するということ✨✨✨

たくさんの人の前で話すことが求められる場合もあれば、少人数でしっかりと一人一人の問題を深く掘り下げていく場合もあります。

そして、そんな宇宙のルールにより❔❔(笑)
今回は私とよっちゃんのみ🎵🎵

前日から、満月のバスボムやお互いのメディスンアロマを作りながら、ざわつきとワクワクがハンパない❗❗

やはり、先日の「夏至」のワークでしっかりとお互いに自分の力を認め、新たにコミットしたこともあり、
かなりエネルギーの変化が起こっていて、ヒットするアロマもガラッと変わりました✨✨✨

本当に面白いです💕💕💕

よっちゃんは宇宙、特に天使界との繋がりがより高まり、クオリティもアップ⤴️⤴️
♪ヽ(´▽`)/

私は、今までは自分の光✴️を思う存分放つことに重きがあったのですが、
ここからはその真裏に存在する闇の部分に着手することになりました。(笑)

とは言え、光は闇で、闇は光で、どちらがいいとか悪いとかではないし、
結局、人はみんなそのどちらも携えた「光の存在」です。
ただ、私の場合も、
よっちゃんの星読みからすると、「0か100かの両極端にいきやすい蠍座気質」が強く、
光✴️にいきすぎることで闇に対して無頓着というか、やはり、この世はバランスが大切❗❗(笑)

陰と陽、光と闇、男性性と女性性など、
ここできちんと統合させることで基盤が磐石になり、さらに私の放つ光や愛を拡大させることができるようになるんです🎵🎵


最近、チャネリングの質がさらに高まったよっちゃん。
今回はマジカルレメディのボトルのラベルではなくて、
「チャネリングメッセージカード」を書いてくれました❗️❗❗



これがまた、めっちゃ可愛い~っ(*≧з≦)💕

そのメッセージの中に
「あなたが封印している“何か”を解放させるのです。」というものが・・・

はて❔❔何のことか❔❔
(´д`|||)❔❔

私がよっちゃんのオラクルメッセージが好きな理由のひとつに、
「答えは教えずに自分で言わせる」ところというのがありまして(笑)、

でも、さっぱりわからず、、、。

ここで登場するのがよっちゃんの類いまれなる「ゆるゆる質問力」❗❗(笑)
よっちゃんとおしゃべりしていて、たまに振られる質問にゆるゆると答えていると、
ちゃんと自ずと答えが浮上してくるんです🎵🎵

これがまた、びっくりするくらいディープで、
ランチ会がふたりだけの理由が分かるわぁ~っ❗❗て感じでしたよ。(笑)

そんなこんなで、わたくし、このたび、よっちゃんの遠隔ヒーリングを受けることになりました✨✨✨

今は具体的には言いませんが、
これはいずれ動きが起こったときに必ずみなさんにお教えしたいと思っております❗️❗


詳しいことはよっちゃんのブログからどうぞ🎵🎵
↓↓↓↓↓



そして、、、
次回のMagical Nature Program、
蟹座の新月🌑のお話会のテーマは
「家族円満の魔法❇️」
家族といってもハワイでいう「Ohana」のように、仲間や所属するコミュニティなど、いろんな捉え方があります。


7月13日(金)
入間市武蔵藤沢のカフェ「ポレポレ堂」さんにて開催します🎵🎵

午前10時から正午まで。

参加費 3000円(別途お飲物代)
その後、お時間のある方は、そのまま一緒にランチタイムで楽しくおしゃべりしましょう🎵🎵
(お食事代は各自でお支払をお願い致します)

当日、よっちゃんのブレンドとオラクルメッセージ付きのフラワーエッセンス、
★『マジカルレメディ』と、



マミのブレンドするメディスンアロマ、
★『lino❇️kulu』と、




蟹座新月🌑ブレンドのバスボム.
★『lino☆bomb』をプレゼント💕💕💕



満月🌕のランチ会は、
7月28日(土)、
「みずがめ座満月🌕のランチ会」となります🎵🎵

ランチ会は参加費 2000円
(お食事代は各自でお支払をお願い致します)

前日までにオーダー頂ければ
よっちゃんの『マジカルレメディ』2000円、
マミの『lino❇️kulu』1000円

でご用意できます。

この、マジカルなネイチャーアイテムの力を借りながら、月のリズムに乗って、みんなで楽しく変容・成長していきましょう✨✨✨

お申し込み、御問い合わせは、
↓↓↓↓↓

mym.umi6363☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
linolino マミまで。