やっと年末年始の休みに!


1日目 お互い結婚し離れた場所に住んでいてなかなか会えない友達と渋谷ヒカリエで待ち合わせ!


個展見て ランチしてお茶して美味しい物食べたけれど話しが楽しくて食べきれなかった 


友達と会ってる間にラインが!

JETスキーの友達がお餅つきに誘ってくれました!


もう会えないと思っていたから嬉しかった!


翌日はお餅つきへ!

迷子になったけれど辿り着きコロナ前依頼で会えました!3年ぶり!


普段自分の時間は休む事かピアノ位にしか使えてないけれど だからこそ余計に幸せで嬉しい時間になりました!


大晦日は夕方父親の家へ


3人で年越し蕎麦と手巻き寿司を食べました

一緒に食べる事出来て良かった


夜は義両親と義姉と姪っ子と話して少し紅白も見たり 大事な人と関わる時間てやっぱり幸せだなと感じた3日間になりました


明日からの3日間も大事に過ごします