明日は母親の命日


とっくに母親の年齢を超えてしまっているけれど いくつになっても母親は母親ですね

いつでも心の支えになっています


今日はお花を沢山買って来ました


明日仏壇に飾ります


父親を連れてお墓参り行きたいけれど

体力と体調がどこまで回復出来るか?


毎日ヘトヘトで朝気合いで起きるけれど 毎朝辛い(笑)

保育の現場でのテンション?アドレナリン出てる?時と仕事外でのパワーが違い過ぎて 毎日が精一杯な身体です


以前腰の手術を2回したけれど今は首が同じような状態になっているから余計きつく感じてるだけ?かもですが


体重落ちてるし また身体壊して動けなくなる前にどうにかしなければ〜とあれこれ対策はしています


ひとまず明日は お花沢山飾って 美味しい物食べに行けたら良いな✨少しだけでも父親孝行出来るように


39年  早いな


母親亡くしてから何だかずっと必死に生きてる気がする


本当にホッと出来るのは自分が死ぬ時の様な気がしますが、生きていて好きな仕事が出来てごはん食べたり悩んだり出来る幸せなか感謝して

今日はもう寝ます!