また園児の中から発熱数名出たとの連絡ありました


先週感染してましたと事後報告の園児も


職員2名以外全員感染


2名中1名は濃厚接触者で自宅待機


結果保育士1名←初期のコロナに感染あり

給食1名←私が感染する前に感染し私が発症した日に復帰


園児も陽性多数

発熱しても検査せず終わった子どもも含めると

ほぼ全員感染しました


なのに今日も園は閉められないとの役所からの指示


登園自粛のお願いのみ許可が降りたそう


今週土曜日登園ありで 出勤予定の職員は出勤出来ない


誰が出勤するの?


私かな💦


もう身体持ちません


追記


園長から明日園を開けて最後までのシフト頼まれました💦

そうなるよね💦💦


残ってた最後の1人の保育士を

半日であがれる時に帰らせてあげてとの


すごく分かります

休みあげたい位です


でも自分も不安だらけなのも本音です💦


まだ感染続いてるし

園長の旦那さん2階に隔離してるけど

ちょくちょく降りてくるって

余計不安になる情報は今は要らないかな💦

あ~~不安しかない💦


せめて咳止まれ~


園児受け入れで咳込みたくない💦

不安煽ってしまうよね💦