今度こそ来るよね💦💦💦

と覚悟した行動制限なしのお盆が明けました。


園児達から発熱→陽性始まりました


昨日から喉が痛くて 研究用キットで検査


陰性 朝平熱


1日喉痛い


だんだん悪化


帰宅


入浴 寒気


園のグループラインで発熱者あり


他に居ませんか?


私 同じタイミングで検査していてみるみる陽性ラインが出て 私も陽性でました💦


他にも何人か喉痛いから検査したら陽性と連絡


一気に来ました


父親と昨日会ってしまった💦


敷地内に義両親 義姉家族が居る


自分は仕方ないけれど

どうか周りの人にはうつして居ませんように


喉痛い 声ガラガラ 身体痛い 頭痛い 鼻水 咳

発熱 次々来ました


感染力凄いです


明日医療用キットで検査して病院は諦めて回復待ちます


今日昼休みにやっと購入出来た医療用キット

確認用に昨日頼んだ研究用キット


こんなに早く使うなんて


医療用キット購入出来て職場の皆にも教える事ができたタイミングでした


凄いタイミングに感謝


医療用キットじゃないと

コロナ認定して貰えないみたい


主人濃厚接触者になってしまいました


ごめんなさい💦