毎日毎晩ピアノを弾いています🎵


気付くと数時間 経っています 🕒️


仕事して残業もして 家事を済ませて 時には書類仕事をして どこに時間があるのか❔と思う位なのに 時間は作れるんだな~✨と実感しました🍀


生きているうちに気付けて良かった😜


改めてちゃんとピアノを弾き始めて もう1年半位かな❔


毎日毎晩弾くのが楽しみで たとえ少しの時間しかない時でも合間に弾いていたら かなりのスローペースですが上達もして 弾ける曲の幅も広がり 心も身体も元気になった様に感じます🎵


休みの日も動ける🍀


気持ちも元気🍀


たま~にウクレレもカリンバも練習🎵


仕事に生かせるし リタイアしたらボランティアで生かしたい夢もあるし 純粋にピアノや楽器が好きで楽しい🎵


楽譜も好きな物ばかり集まりました😄


電子ピアノですが 大活躍しています✨


おばあちゃんになるまで 弾き続けたいな🎵と思うし 帰ったらピアノ弾きたい!と思うし 休みの日に 朝から弾けるのか楽しみだったり😜


子どものようです 笑


リタイアしたら小さなキャンピングカーで 日本中回る事✨


ピアノやウクレレやカリンバで 友達が園長をして居る園などを回りボランティアさせて貰ったり 障害者 児 施設や老人ホームとか 回れる位になりたいな🍀


夢は大きく 😄


今はただ毎日コツコツ弾き続け 心も身体も元気に生活して行きたい🍀


現実はあちこち痛いし😜練習すれば目がショボショボだし😜頭が冴えて眠れなくなったり😜ですが 楽しみがあるのは幸せ🍀


コロナや地震 色々ありますが 人生を自然と考える機会ができた事は良かった🍀