今月は年が明け、8日間のネパール旅行→面接2件→断捨離2軒→部屋も使い易くなり、ダメになった物を買い換え、私が自分で使えるスペースもほんの少し確保出来て家事も楽に綺麗にもなりました✴️(私のお金は無くなったけれど😅)→そんなタイミングで採用の連絡も頂けて、本当に有難い🍀ブランクあるけれど、私なりに努力して元気に仕事したい🍀

一昨日は、父親の病院付き添いで、放射線科の先生とこれからの治療に付いて話しました。心強い話しも聞けて、父親も納得し治療できそうです🍀父親を送った後は、タイミング少し遅いけれど、インフルエンザの予防接種→昨日は、保育園に取りに行く物があり、お邪魔して皆さんと体操3曲🎵→健診申し込み→今朝朝1で健康診断🏥    

取り敢えずバタバタ終了かな❔❔

明日は、午前中に海老名の友人と新大久保で待ち合わせ😄🍀
久しぶりに会えるから楽しみ💓

雪予報だから早く会って、いつもより早く帰ります🚃

そして明日から、主人も近くの温泉施設に併設されて居るジムへ🏃

仕事のストレスで、毎日🚘で用も無いのにフラフラしたり、大量のお酒飲んだり、わざと夜中まで起きて下らない事して時間潰し、朝起きられないで高速通勤💦💦💦💦💦💦

少しでも環境変えて、発散&健康になる様に💦馬鹿だけど😅私がお金出してジムに入会→会費も払います💦

病気になってしまうのも、沢山我慢するのも、無茶するのも避けて欲しい💦私が身体壊して辛かったから💦💦

会費を自分で払ってまで、ジムに入会はしないけど私が払うから、何とか話して行く気になって区切り良く2月スタート。←元々運動大好き🙆

私の仕事始まる前で、良かった💦💦
少しは生活リズム整って、私の負担減らしたい。

甘やかされて来た人に、今更厳しくしようと試行錯誤したけれど、逃げて帰らなくなり、私に取って余計に負担になる事が増えるだけで、改善するよる、悪化→暴れたり無茶したりだし結局私も甘い事して、納めています💦💦

いずれ私も、ジムの会費負担は納得出来なくなるから←今は現状改善を願っての投資😅💦💦
(初期会費2ヶ月分と事務手数料支払ったから)3ヶ月続くなら、主人に払って貰う方向に持って行っちゃおう😜。

他のジムと違うのは、温泉施設内って事✴️

毎日フラフラする&お風呂屋さん寄るなら、毎日温泉入れて、好きな筋トレ出来る☺←続くかな😄✴️って事

人の心配してる場合じゃ無いんだけど😅通って発散して健康になって温泉で疲れも取って貰います🙆

昨夜は、どう伝えても切れて意地張って遅くまで寝なかった主人←馬鹿😅

今朝起きられないで、又高速で通勤。高速でも間に合うかな💦💦って言っていたから、だから無駄に起きて無いで11時に寝ようと伝える。

素直に納得←馬鹿😅

私に対して意地で、精神的負担になる事や身体が辛くなる事して困る💦💦

繰り返しだと思うけれど、改善出来ます様に😅

そして父親の放射線治療、毎日通う負担を考え、春からにして貰えました🌸

スタートが入園式と重なってしまうけれど、それまでに仕事に慣れて父親の気持ちの支えにはなりたい🍀

今回の家族付き添いでの説明。私が先に色々調べて話して、覚悟出来て、話したい事や考えを先生に伝えられた様で、心強かったと言うメール貰いました🍀少しでも不安が減って良かった😄🍀春から毎日ウォーキング兼ねて通院する気持ちで居てくれます🙆

私が伝えた考えだけど、自分の思い付いた考えになって話してくれます😜←前向きに話してくれて良かった😄🍀

いつも情けない顔で、一気に滅茶苦茶年取った様な顔で黙ったままになるから💦

今年は、決めたら後は流れに任せて開き直ります😄🍀

仕事も最初は大変でも、頑張って覚えて身体が慣れたら大丈夫❗

気楽に行きます🙆

それから🌱今日は、気になっていた前の仕事で一緒だった子と会って来ました😄凄く迷ったけれど、会えて良かった✴️娘みたい😄 ✴️涙溜めて、手を握って笑顔沢山見せてくれました😄私も新しい仕事に向けて沢山パワー貰えた🌸

次は、私が仕事に慣れたら一緒にご飯に行きます🙆

手紙と🎁を送ってくれたそうで、今日届いてるかな😄🍀凄いタイミングだな🙆

私と会うのを、楽しみにしてくれる子が居てくれる事、凄く幸せで、私自身心が強くなれます😄🍀

母親の様な気持ちかな😜

嬉しい嬉しい出来事でした☺️

ありがとう🍀

さぁ☺️寄り道終わりにして帰宅します🙆