三連休最終日

体調不良で動けず...

精神的に辛い時期にかなり無理を重ねてしまってから弱くなり過ぎて情けない...

自律神経やホルモンのバランスって
身体にとって本当に重要だと実感


体調悪いから主人も機嫌悪くて
少しの事で怒らせてしまい
更に悪循環...

父親にはメールで連絡していて
今日も禁煙頑張っているみたい!

私がまた父親を傷付けたりしない様に
自分の気持ち穏やかに保たないと!!

色々考えて父親の事で私が出来る事や
情報収集で友人に連絡取る事は出来ました

これから先また精神的にバランス崩したり
更年期になったりしたら
主人を怒らせてしまい
又暴れたり怖い事するかな
今以上に毎日遅くまでゴルフやカラオケや健康ランド三昧やtotoに注ぎ込んでお金無くなっちゃうかな

何より私が精神的に参っているのを
気付いて分かっていて
それが嫌で帰らなくなるのは
前に本人から直接言われているから
悪くなる程誰も頼れない


プラス思考↑

分かっているからここで吐き出して
切り替えよう

どんな時でも心穏やかに
笑顔で居られたら周りの人達にも
迷惑掛けず自分も楽で居られるんだけどな~