昨日は午後には雨が止む予報だったので
お彼岸に行けなかった母親のお墓参りに行く予定でした
でもお昼過ぎてもなかなか止まず...

午前中ホームセンターに行き必要な物を
購入したり自分の家に寄り食器を取りに行き天気の様子を見ながら実家へ車

父親と話すと今日は中止にするとの事

母親のお墓は栃木にあって
低いけれど山の上にある為
天気の良い日に改めて行く事にしました


父親とお墓参りに行く時には必ず佐野の
ラーメンを食べるので
私はすっかりラーメンモードラーメン

なのでラーメンを食べに行きましたニコニコ
美味しかったラーメン

帰りにホームセンターや花屋さんに寄り父親の欲しかった物も買えましたニコニコ

夕方実家を出発車
友人の家に届け物をして帰宅する予定でしたが主人はゴルフで夜まで帰らないし...

又またホームセンターへべーっだ!

見ているだけでも楽しいキラキラ

帰宅してまた模様替え開始家

翌日も布団干したり部屋の掃除早く済ませて模様替えニコニコ

主人も手伝ってくれて2人でピクチャーレール付けたり出来ましたキラキラ

主人の便利グッズも揃えたり
主人のスペースも主人好みになったので
満更でもない様子で
夕方又ホームセンター行くついでに
主人の買物も頼まれたら
模様替えの応援資金!?くれましたニコニコ

ありがとうキラキラ

無駄な物まで買わない様に
気を付けてべーっだ!
片付けも模様替えも楽しみますニコニコ