午後2時頃中華街を出発I
30分位かな?八景島へ到着I

...昨日の中華街は混んで無かったけれどシルバーウィーク2日目のシーパラは駐車場行列

でも運良く30分位で入れた上
入ってからも皆空いてる場所探すのに
私が入ったら直ぐ目の前が空きましたI

昨日から運が良くて色々嬉しい事が続き
主人と二人でびっくり











産まれて初めて白イルカとオタリアに触れたり





大好きな絶叫マシーンに乗ったり







日が暮れて行くのを眺めながら
美味しい海鮮丼食べたりしましたキラキラ

帰りたくないよ~って思ったべーっだ!

8時半から花火もあがるけれど
渋滞も心配だったし
主人は多分義両親の事が気になってると
思ったので花火前に八景島を出ました車

帰りは渋滞も無くてスムーズに帰宅

現実の世界へ...

翌朝からは義父の手伝いを頑張りましたべーっだ!


段々厳しくなる義両親...
次から次に色々言ってくる...
来年の結婚記念日も2人でお祝い出来ます様にキラキラ