途中スーパーにも寄ってのんびり帰宅家

今日は歯科の予約もあるから
少し休んでからまた出掛けてきますニコニコ

今朝は朝イチ採卵で主人と車2台で連なり病院へ行きました車車DASH!DASH!

月曜日からいつもより早起きして病院へ行き出勤した主人に感謝キラキラ

診察が12時過ぎに終わったので丁度主人の昼休みナイフとフォーク

昨夜ほとんど眠ってないみたいで心配だしあせる5個採卵出来た報告もしたいので携帯しましたキラキラ

体調も眠気も大丈夫との事ニコニコ
後半日頑張って気を付けて帰って来て欲しい車DASH!

今日は早く帰り早く眠るそうですニコニコ

会社に向かう前
採卵が終わり麻酔で眠って居た私の様子を見に来てくれたそうキラキラ

気持ちが嬉しかったキラキラ

夕食は何か買って行くから作らないで休んでいていいよニコニコ
身体が辛かったら
歯医者さんも無理に行かないで予約変えて貰いなニコニコって言ってくれましたキラキラ

私が意地を張らなければ
ちゃんと言葉にして伝えてくれる人なのに
私が壁を作って勝手に1人ぼっちだと思ってたんだよな~汗って反省しましたあせる

今日と明日は安静だから
明日はおかず持って実家に行き父親孝行して来ようと思いますニコニコ

今回は凍結し胚移植はしないで
また採卵します病院

だから明後日からは思いきり身体も動かせるから週末は主人とゴルフゴルフへ行く約束をしましたニコニコ

素直な気持ちで考えられる様になったら
主人とのゴルフも楽しみになりましたべーっだ!

主人の為では無くて
私が主人と楽しく過ごす為のゴルフ

天気の良い日に半日屋外で霧に囲まれて
過ごせるのは気持ちが良いからキラキラ
週末晴れるといいな~晴れ

Android携帯からの投稿