今日は雨ですが雨明日ゴルフゴルフに行く主人が皆さんに『あんぱん』を持って行ってくれるとの事で午前中からパン作り食パン

発酵させたり食パン焼いたり食パンする合間に
庭の柚を採りに行き
はちみつ柚茶の素と柚の化粧水を作りましたキラキラ

冬は毎日ホット柚茶を持って行く主人コーヒー
柚茶大好きな自分の為にニコニコ沢山作ってストックして置きます音譜

お義母さんが種があると刻むのが大変と
言うので種の無い柚は母用に
種有りを私にしましたが
種と焼酎or日本酒で化粧水が作れるのを
教えて貰って
その化粧水が凄~~~くスベスベになったので二種類作りました音譜

日本酒は肌が弱い人向けだそうですキラキラ

主人は肌が弱いから日本酒お酒
私は丈夫なので焼酎お酒

どちらも楽しみですキラキラ

明日私は母のお墓参りに栃木まで行くので車(主人もその近くのゴルフ場でびっくりべーっだ!)
父親を誘って日帰り温泉にも寄って来る予定です音譜

楽しみ音譜

義両親&父親にもあんぱん食べて貰えるかな音譜

お墓にお供えする果物も庭から採って来ましたキラキラ

楽しみながら身体に良い物を沢山作れる事が幸せラブラブ

何でもお店で買って居たけれど
お金も掛けずにニコニコこんな物まで作れるんだな~キラキラ




Android携帯からの投稿