寒くなったけれど昼間は日向に出るとポカポカ気持ちの良い日でした晴れ晴れ晴れ

庭の駐車スペースで作業していたら
お父さんの声音譜

ハウスの方へ行くのが見えたので
お手伝いできるかな?!
と思い様子を見にいきました目

声を掛けると消毒しながら色々説明してくれましたキラキラ

色々な野菜の話しを聞いて
草むしりをして来ました音譜


野菜が大きく育ってくれるといいなキラキラ


今は小松菜や春菊や大根やネギやカブが食べ頃で庭にはキウイや柿にミカンに柚に金柑が沢山なっていますキラキラ

どんな風に実が付くのか初めて見る物も沢山キラキラ


こんな環境も幸せだな~流れ星なんて思いますキラキラ


夜は久々に義両親と私の三人で二時間位話して来ました満月


まだまだ慣れないで申し訳ないな~と思う事も沢山あるけれど
こう言う時間も大切にしたいなキラキラと思いましたキラキラ


Android携帯からの投稿