結婚する前から色々な事があったけれど
二人で話したり泣いたり離れたりしながらも何とか乗り越えて来ました雨雷晴れ星虹

振り返るとその度に絆も深くなって来たのかなキラキラ

昨日ある出来事があり両手傷だらけで帰宅した主人...

元気がなかったりあせる
食欲がなかったりあせる
必要以上に連絡をくれて私を気遣ってくれたり...

何かあるのは解ってたけれど
昨日話してくれましたキラキラ

ずっと苦しくて辛くて
でも私を守る為に一人で耐えてたキラキラ

バカだなぁあせるあせるあせる

と思いつつ気持ちが凄く嬉しかったキラキラ

幸せだなぁキラキラって思ったキラキラ

また絆が深くなれた気がしたキラキラ

これからも二人で色んな事乗り越えて行けたらいいなキラキラ

Android携帯からの投稿