今日は良い天気アップ

朝からお義母さんに頼まれた買い物に行き
今は親戚の方が来て居るので帰り道の途中涼しい所に車を停めてのんびり休憩中音譜

近くで鳥の鳴き声が聞こえて癒されますニコニコ

...昨日は静岡の友人から誕生日のプレゼントが届きましたキラキラ

どちらかに辛い事があった時や嬉しい事があった時に
たまたまメールが来たり送ったりニコニコ不思議なタイミングでパワーを貰える友人ですキラキラ

何にも無くても声が聞きたくて電話しちゃったりもべーっだ!

離れて居ても今の私を気遣ってくれる気持ちがひと目で分かるプレゼントに又
パワーを貰いましたキラキラ

心配してくれている気持ちキラキラ応援してくれている気持ちキラキラが嬉しくて涙が出たべーっだ!

来月家族でディズニーランドに来る予定との事新幹線

2日間の予定だけど
どちらか1日会いに行きたいな~車

旦那さんとの出逢いから知って居て
結婚する時に背中を押したのべーっだ!

男の子二人居て
産まれてすぐ会いに行って
下の子は私と同じ誕生日ニコニコ

私と同じ誕生日になる様に陣痛に耐えながら頑張った!?って電話が来た時は何だか嬉しかったべーっだ!

静岡にはなかなか行けなくなっちゃったけれど
ディズニーランドなら行ける距離車


来月まで時間があるから
少しでも会える様に考えてみようアップ


Android携帯からの投稿