運動神経は良い訳では無いけれどガーン身体を動かす事やアウトドアも大好きですニコニコ

でも4月から安静にしなくてはならなかったりショック!薬の副作用に悩まされたりショック!思う様に動けなかったりショック!


長かったDASH!DASH!DASH!


6月末はピークで身体はボロボロでしたが薬も辞めて少しずつ回復キラキラ


整体とお灸と鍼をして貰い食事も変えてまだ一ヶ月も経たないのに絶好調べーっだ!チョキ


気持ちも元気になりキラキラ頭も回る様になりましたべーっだ!


元の元気な自分になりキラキラ少しずつガーン甘えも無くしべーっだ!好きな事も苦手な事もきちんと受け止めて考えて行動出来る様になりましたキラキラ


結果は後からついて来る物…結果が出たらどんな結果であろうとべーっだ!どんなに時間が掛かろうと受け入れるしかない

やって見なければ解らないからニコニコ結果では無く過程をどうするか考えて進んで行きたいと思う…


どんなに可能性が低くてもその方が結果的にきちんと受け止められるかな…と今は思うし後悔も少ないかなべーっだ!


今どうするか…ちゃんと考えて出した答えに向けて進みたいなキラキラ


最後に泣いても笑っても納得出来る様に…